2020-01-01から1年間の記事一覧

9/18 VIP入り更新したよ

10体目 更新しました。 la-shangri.hatenablog.com ゴリラに時間使いすぎだ~ 次のVIP入りで現実的なのは、ガノンですかね。 現時点であと2、3勝あればVIPいけるとこまで戦闘力盛れました。 でも真に辛いのはここからだ… それにしてもジョーカー多いっすねVI…

進捗どうですかー!

進捗?駄目だよ 今日はラーメン屋行って、帰りにブランコ漕いで遊んでたら一日が終わってました。 スマブラはいまいちノリが悪くて、リヒターが350万、ドンキーは言葉に表せないほど溶かした。もうこの世界は終わりだ。しばらくこいつ等は使わないことにしよ…

進捗

とりあえずなんか更新しよう… 進捗ゴミです リヒターきつい相手多すぎ。 パルテナ、ジョーカー、マリオ…全部きつい。 トップティア皆きつい。 勝てない日はこのゲームやらないほうが良いね。 それか新しいキャラ開拓するか、てくらい。

今練習中のキャラ

9/10現在、VIPボーダー750万 ドンキーコング 600万 一回VIPチャレンジまで来て、相性キツいパルテナに勝ったぞ!と思ったら一万足りんかった。 そこから気が緩んで連敗し、地の底まで落ちる。勝ち方がわからんくなった。 一時期400万くらいで停滞していたが…

はじめに

全キャラVIPを目指すブログ タイトル通り、スマブラSPで全キャラVIP入りするぞ! という心意気でやっていきたい所存です。 内心 (コイツ無理やろ…)ってキャラが一体や二体では無いうえに、今のペースだとサービス終了までに全キャラVIP無理な気しかしないん…

VIP入り 経過一覧

VIP入れたキャラ一覧 (0体目) リュカ 2018年 冬 スマブラsp発売当初 コンボや難しい操作を覚えるのが面倒だった僕は、それらを使わずに勝てるキャラを発掘する事にした。 そして辿り着いた結論がリュカだ。 戦法は単純。掴みやPKファイヤーでひたすら崖外に…