進捗どうですかー!

f:id:La-Shangri:20200915010605j:plain

 

進捗?駄目だよ

 

今日はラーメン屋行って、帰りにブランコ漕いで遊んでたら一日が終わってました。

スマブラはいまいちノリが悪くて、リヒターが350万、ドンキーは言葉に表せないほど溶かした。もうこの世界は終わりだ。しばらくこいつ等は使わないことにしよう。

 

新しくパックンフラワー使ってみたんですけど、コイツはそこそこ強いっすね。

クルールと同じでVIP行くまでは強いキャラって感じ。

最初から負けまくるってことは無かったんだけど、それでもじわじわ負け越して400万まで下がってしまった~あら^~

 

ガノンドロフは昔から暇なとき戦闘力気にせず使っていたキャラなのだが、

それが何故かここにきて調子よく600万まで上昇することができた。

でもコイツでVIPまで勝ち続けることを考えると……うーん、キツイ!w

 

ちょっと前から使ってるクッパJrは上りもせず下がりもせずって具合。

このキャラは結局横Bからの上Bに終始する気がする。

特に横B打ったあとの行動はめちゃくちゃ大事で、そこでちゃんとダメージを稼がないと勝ち続けるのは難しい。

パジュニを練習するかは迷い中…

尖った強みがせいぜい立ち回りのウザさくらいなので、悩みどころだ。

 

あと逆VIPだったリンクが400万くらいまで上ってきた。

サムスVIP入りしたおかげで飛び道具持ちが強い。

技打ったあとにとりあえず対空してるだけな気がするが、それはもちろん気のせいである。

コイツの技は癖があるので当て感が大事ですね。バースト力あるし、慣れてくるとガンガン戦闘力上がっていきそうで期待値が高い。

 

普段は終点厨の私ですけど、せっかく色んなルールある事だし気晴らしに小戦場とか選んで試行錯誤してみた。

 

ガノンドロフは親和性、ありますねぇ!

攻めの時に技が当てやすくなって良い感じだ。ガノンはこれからも小戦場でやっていこうかな。

 

パックンフラワーは鉄球と台の組み合わせが僕にはまだ使いこなすことが出来なかった。(そのせいで途中から負けが込んできた)

面白いことができそうだし、このキャラも台有りならではの強さは絶対あると思うんですけど自分にはまだ早いな。コイツは終点でいい。

 

 

あまり多くのキャラを使うよりは、ある程度絞った方が良いと思うのでこの中からVIP乗せたい。

最近は自分の下手さ、キャラ対のなって無さに嫌気がさしてくる。

キャラをVIPに乗せるよりは、メインを鍛えた方が結果的に上手くなるとは思ってる。思ってるんだけど、ゲーム&ウォッチも本当に強い人に当たるとボコボコになるし、腕が上がるまでしばらく潜りたくないんだよ~助けて ; ;