今練習中のキャラ

9/10現在、VIPボーダー750万

ドンキーコング 600万

一回VIPチャレンジまで来て、相性キツいパルテナに勝ったぞ!と思ったら一万足りんかった。

そこから気が緩んで連敗し、地の底まで落ちる。勝ち方がわからんくなった。

一時期400万くらいで停滞していたが、少し盛り返してきた。

(それでも勝ててるとき何をしていたか思い出せない)

完全に心が折れて、後に触ったキンクルを先にVIP入りさせる始末。

 

クッパJr 500万

このキャラは爆発力が無い。いやカートは爆発するけど。\ドッ/

嫌らしい立ち回りで翻弄するしかないですね。あと、いい加減空ダ覚えたい。

 

リヒター 600万

元々戦闘力30万だったけど、サムス使ったおかげか何もしてないのに勝てるようになった。VIP行き難いキャラらしいし、ここらでぶち込んでおきたい。てか使ってて単純に楽しいしゲーム&ウォッチと相性も良いのでサブにしたさもある。

あと格好いいよね。チェーンってのがいい。実にクールだ。

 

気になるキャラ

メタナイト

使ってて楽しい。でも多分勝てない。

 

Wii Fit トレーナー

破壊力がある。攻撃全振りなのでVIP入りしやすそう。

技の発生が速く、持続はあまり無い。

割と使いやすい部類だろうけど、自分にはあまり向いてない気がする。

 

アイク

重い…バ易…いいよね…